雑記トト

be here now.

今日という日が

目標を達成したりして、記念的な日になったら、お寿司かステーキか、大餃子パーティか、んーーどうしようって考える至福の時がやっぱり来るんだ!嬉しい!ってなるんだから目標を一つ一つクリアしていくのが良い良い最高

f:id:shoto1988:20200904211030j:image

目に映るのは、バス停のベンチ、座り、スマホをいじる自分を道沿いの街頭が照らし、レンガ調の地面に映る影だ。時折バスが来る方面を見やって、影に表情は見えないけどアルカイックスマイルの極みにいるだろ俺は、なんてニヤついている。

 

https://open.spotify.com/track/5XxFY11r0YA6Xoyh1O9WsR?si=xRNHS6ydTZStMVtHu8kT1A

 

ランダムのテーマソングは今これらしいねと、バスに乗り込み薄暗い環七を走っている、車でも持っていれば一々停まるバス停分早く帰れるけど、そもそも免許ない上に、運転するなら文章書くことできず、どうせなら風を切り裂くオープンカーにでも乗って海岸線を走るのがいいわって思い描く軽トラを運転する自分の姿を思い浮かべたらまたもアルカイックスマイル、どんだけご機嫌になれば済むのかね俺は、今かかる音も最高だ

https://open.spotify.com/track/51y9N9jm8ykm0UrpaJ6J3s?si=BuJe8wRvSmuub4iULj6Gww

 

どでかいトラックがバスの横っ腹をズドンとひと一突きするシーンに妙に合いそうな音だけど大丈夫かね。I fell in love.がまんま落とし穴この世とお別れバイバイなんてことになりゃせんかねほんとに、アルカイックスマイルを先に意識してから表情を意識したらそれはもう違うねって話の頃に

https://open.spotify.com/track/6a89i57Dd6H0iV3mxT1iJB?si=LszTYXEQTwCNNdMsXa9rJQ

 

ああ、なんだかはいはい、なるほどな、おっ、降りるぞ。

 

満月の日に満ちた希望は、次に報われるその時までの勇気と目標だから、忘れずに、必ず思い返す今最良の自分だ。

 

ショットガンを放ってホットサンドを手にコーラをぶち込んでまた次行こうぜ。やっぱり寿司にしよう、明日はステーキで、明後日は餃子だ!

 

「歩かないか?と言ったら、有るか無いかで悩む、アルカイックスマイル、えーがお!!」

 

Music : Opal - Bicep

Location : Tokyo.

f:id:shoto1988:20200904211057j:image