雑記トト

be here now.

中抜けでアバウトアバウト

真夜中に轟く雷鳴はパトカーのサイレンでござい、痛い目にあったあいつは今どこだろうかね

f:id:shoto1988:20210116033427j:image

物語が脳で完結しないまま書き進める所業はちょいと難行で、筋トレと同じだと思いながらも一文字も捻り出せなくなると、自分に落胆してしまい、とんでもない駄作を繰り広げてドロンだなこりゃ、と思う中で、そういえば今時、いいところを伸ばしましょうがスローガンのこの世の中に逆行もウケるよな、とかなんとか思いながら、脳の赴くまま喋るが如く書き進める文はなんと気持ちの良い、最高のマスターベーションで、そうだ全員オナニーして生きているんだものと発奮し始めたコロナ騒ぎで静かな金曜の夜、明けて土曜の未明、外でパトカーのサイレンが鳴り止まず、どっかで何かが起きているんだとしかわからないけど、とんでもなく暴力を連想させるのは間違ってない感覚、連中の好きなようにことが運ぶ世の中にファックだ中指立てる気概ももったいない、プロテストするまでもなく、諦めの境地は抵抗力を失い流行り風邪にやられていっそのことくたばっちまった方が幸せなんでしょうが、お昼の用事を思い出してよっしゃ明日も頑張るかと息巻いて、まあ生きるってことはお笑い草のアンポンタンの所業とニヤリ、心で笑っているんですよ、ああ、誰も彼も皆んな、皆んな、全ての知りうる人たち、元気なのかな、さっさといい気分で海で泳ぎたいよね、さっさと笑って踊り明かして、さっさと酔っ払って、爆笑して、醜態晒して、気分悪く目覚めたいもんですよ、そんで新しい土地を彷徨ったり、博打したり、泣いたり、喚いたり、泥臭っく、笑い顔は美しく、共に笑顔で、笑顔で、笑顔で。

f:id:shoto1988:20210116033532j:image

未来は明るく楽しく元気がモットーの人類ですよ、何もかもがありの全ての人がわがまま他人にお構いなしの、進化と発展が人類のモットーですよ。自殺率がどこと、なにと比べて13%増えたって?なんだって?首吊ってんだって?もったいないねえ、七面倒くさい人生には良いも悪いも、酸いも甘いも、苦しみも悦びも、全部あるってのはどっかの神様たちのお墨付きなんだからボロボロになっても粘ろうって話ですよ、生きようよ、そんで率だとか数字で測る阿呆な連中に気の利いた小咄の一つでも酒場で聞かせてやりましょうよ。

 

長そうな冬も必ず終わって、もうすぐ春ですよ。そしたら次は暑い夏がきて、また秋がきて、さむ〜い冬が来て、また春ですよ。

 

「てんとう虫に願ったら、大体それでよし、感謝。」

 

Music : my little airport - 西西弗斯之歌

Location : 土曜未明、東京