雑記トト

be here now.

時計をずっと眺めてる

いらない物を全部捨てたらあと生きて死ぬだけ、余計な争いをせず、人に見下しも、媚びもせず、あらゆる日々の事に満足し、感謝して生きろ

f:id:shoto1988:20200422160306j:image

このコロナ禍が基本となった今、無用な勘ぐりを続ける世の中の一つ極みに達したという事です。下衆が蔓延り、平和と愛を無視し続け、自問自答をやめた末路だけどその道はまだまだ続き恐怖と希望を無限に絡ませて、その循環は止むことを知らず。

生きろという内から声は希望か絶望か。

全てが満たされていて、全てが足りない、そんな生死に挟まれて我々生き物はもがいている。明日は見えない、昨日は過去だ、今日はどっちだ。

f:id:shoto1988:20200422160415j:image

空虚な鉄の塊だったのだと電車、特に地下鉄に乗れば毎度思い知らされる、人がいないのに動く列車は幼い頃に手に持ったプラスチックのおもちゃのようだ。時たま人がいても、全員が全員マスクをしている、もれなくだ。これがいつまでも続くはずもないが、新しい常識のもと結局続いていくとも思える。

 

街はワンダーランド大冒険だ、普段行けない所に行ってみよう、これもジプシーの性だな。

 

「我々人間は、楽しいことがないとやってられん!楽しいことは必ずある!目の前に転がってる!そしてできればサティバの大麻を手に入れろ!!」

 

Music : Dyade - Flavien Berger

Location : 空中散歩、時々地上