雑記トト

be here now.

デジャブで行方知らずの私

この夢は現実か、この現実は夢か

f:id:shoto1988:20191206024330j:image

時折訪れるフラッシュバックとデジャブの繰り返し、この間はだいぶ長いこと起きていました。その時一緒にいたリトアニアから来た朋友マンタスにそれを言ったら「そうね、今日はもう100万回はやってるね、今日で地球は滅亡かもね、最期はコーラ飲んで死にたい私は」って笑い合うひととき、夕暮れ時の陽が暗闇と混じり合うのを海面、波に映し出す大浦湾の美しさたるやハレルヤ涙もので、それすらもデジャブでまだこの地にきて一年も経たぬ自分だけど、実際は何度も何度も来ているんだという一つ確信をおそらくあまりにも"今"にフォーカスしすぎるとしてしまうのです。

「BE HERE NOW」

睡眠不足の行き過ぎによる体験ですが、不眠症的に眠れないからそうなってるわけではなく、瞬間瞬間のせめぎ合いで、起きざるを得ない出来事に挑んでいるのでどうしても睡眠不足の行き過ぎ限界まで辿り着いてしまうことがあるんです、そしてその日は泥のように眠り、睡眠不足が始まった大体あの日から始まった一日がちゃんとやっと終わりました。

f:id:shoto1988:20191206120623j:image

東京はワンダーランドこないだ9日間の東京大冒険をしました、そのうち起きている間の半分以上を酔って過ごしましたが、その中でも、常にその瞬間瞬間で最高の酔いを着実にこなしていく貴重な同志は、馬鹿話を延々と長い時間をかけてしてきたからこその信頼感によって、会った時の時間は常に最新のものとなっていて、久しぶりの東京は全てのミッションを確実にクリアさせてもらえる特権を得た上で、四日間ぶっ通しの酒業を完遂させ、一瞬たりとも気持ち悪い時間がなかったということで、李白さながら酒仙人たる二人は薬草と共に寿命をしっかりと伸ばすことができました。

最終日、神宮前から丸の内を酔い足でふらつき倒したまま飛行機へと乗り込み酔いと素面の境目がない東京旅はしっかりと風邪を身体に仕込んできっちりと身体に負荷をかけれた歓びはJOYなんちゃって、どSと、どMをこなして、沖縄即日光浴生活を再開するしかありません。

f:id:shoto1988:20191206121605j:image

皆さまぬるい酒を飲んでてはいけませぬ。沈黙の臓器にしっかりと負担をかけて時間をブーストさせる酔い処方は2019年終わりかけにおいてジンのモンスター割りと決議されましたので皆様にご報告申し上げます。延々とぶっ飛び続けたければこれしかありません。

年末に向けての浮かれた話をあちこちで聞きますが、行方知らずの私は日々どこかで浮かれております、精一杯五感を満たし続けてまた一日が終わり、また一日が始まります。生きましょう、生きましょう、生きましょう。

 

「やっぱり、ビーヒアナウ」

 

Music : ファンシーデラックス - 小林大吾

Location : NAGO, NAHA, OKINAWA. TOKYO.