雑記トト

be here now.

怠惰isマネー

男にも生理ってのがある上で「たいだいずまね〜」

f:id:shoto1988:20190919112936j:image

軟弱と言われればそれまでだけど、より良い生活、人間関係を送るためにちょっと啓蒙。

どうしようもなく怠い時とか、思考が落ち着かなかったり、過去を思い出したり、誰かの事をやたら考えたり、自分を責めたりしたりする時があるのは全て月のせいなんですわ、だからしょうがないんですわわわ。「男らしく」を心に持ちすぎていては一皮剥けませんよ、って。

私早熟だったから物心ついた頃からイクことを探求してましたが、方法は確立されておらず、住環境もそれをコッソリすることの出来ない終戦直後くらいの間取りと人口密度の中でなんとか毎夜のように求め続けておりました。

10歳のある日学校も行かず昼から12chの午後のロードショーでフランス映画だったと思いますが、ブルネットヘアーのおっぱいに釘付けになりながら弄んでいたら突然ズルっと皮が剥けて妙な匂いを放つ垢がボロボロ出てきたのを今思い出しました。

それはとてつもなくワクワクする、大人への階段を一段登った!という明確な一皮剥けた出来事でした、そんな経験勿論皆様お持ちでしょうが、受け止め方はそれぞれらしいですね。とにかく私は従来の横弾き系から縦運動系へと進化させて更にイクイク猿へとなっていったわけですが、それと同じようにその後も何度か衝撃的な出来事で「一皮むける」を体験するのが人間です。仮性包茎です。

だけど「男の生理」を認識出来ているのは少数なようで、生理のイライラで迷惑を周りに撒き散らしている男をよく見ますね。あ、外の人は無理にいい顔して、身近な人に当たり散らしたりすることが多い気がします、私もあります、気をつけます。生理だと認識せずともそういう状態の自分を認識して、自発的に一人きりになる人は偉いです、すごく偉いですね。

f:id:shoto1988:20190919145148j:image

怠惰になりましょう、無理に社交するともっと辛いです、何事も諦めましょう。寝ましょう、横になりましょう、休みましょう。根性を発揮しないでください、スマホやら何やらを弄って時をやり過ごしてください。土に触れてもいいですね、爆音もいいし、ビールもいいし、weedもいいですね。acidは生理中にやればほぼbadにいきます。座禅や瞑想系はちゃんとやってきている人でない限り雑念まみれで自分が嫌になります。下手な絵を描いてもいいし、文を書いてもいいですね。生理中です。

歌ってもいいし、弾いてもいいし、踊ってもいいし、木とかを削ってもいいですよね、やっぱり延々とSNS絵空事を眺め続けようかな、それとも軽く走ろうかな、自転車もいいな、バイクで疾走もいいし、ハイカロリーを求めてもいいな、逆に断食もいいし、家事をしてみるのもいいし、能動的でありながらも怠惰な時間を過ごして生理をやり過ごしてみましょうね。

f:id:shoto1988:20190919144102j:image

自分の生理の時期を知りたい男性はまずググってイマイチ納得できない方は、国立図書館に行くか、私にメッセージください、怪しげなカレンダーをあなたに授けてしんぜよう。

 

「正解を求めがちな男たちよ、月に向かってシコれ、吠えろ、寝ろ!」

 

Music :  Thunderclouds - LSD

Location : Far side of the Moon